2007年3月16日金曜日

3年生の送別会(・∀・)ワーイ

昨日は飲んだじょー!!(・∀・)イェーイ

生ジョッキ3、残白が半分で死んだ(・∀・)

生ジョッキは初めてだったんで、てか居酒屋が初めてだったんでハイテンションで飲んでたら残白飲む余裕無くなりました(笑

 トイレに行ったらソーメンチャンプルーの細切れやらネギやらが沢山出たしあんまイッキに行くもんでもないな(涙

 

そーいやマネジャーがこないだまで東京に行ってたんだけど、焼酎は口に合わないと言ってました(笑

やっぱうちなんちゅは島ぁに限るね(*`д´)bグッ!

俺的に好きなのは1夢航海、2残白、3久米泉、だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

夢航海はもうクセがあるんで飲んで後悔とか言われてたり(笑

ちなみに残白ってゆーのは分かるとゎ思うけど残波の白の事ね!

島酒っていやぁ、俺の兄貴が富山にいるんだけど、そこの地元の人にお土産で泡波ってゆー泡盛持っていってたね!

確か波照間島の家族が作ってて大量生産が出来ない貴重な泡盛らしい。値段もそれなりに上がるけど味は絶妙って言ってた(・∀・)

気になる人は探してみてな!



みなさん飲むならくれぐれも飲酒運転はせず、代行呼びましょう。事故起こすよりも安いですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

 それじゃバイビー( ゚∀゚)ノ゙