2007年3月22日木曜日

例の面白い(?)写メw

よくみてちょ!

わかりましたかぁ~?????
これは普通のブレーキキャリパーですか??(笑
どこが出してたか忘れたけど試作品27万と(爆笑
実はこれ8ポッドキャリパーです(笑
正直今の時代、軽量化がシビアになってる時代でこれを付けて風になってる人は日本中探しても指で数えられる程でしょうね(苦笑
どーいった本にこんなのが載ってるかはまたいずれ、兎に角!!!!
試作品としてもデモ車用としても8ポッドとゎなんじゃ!!マジすげーんですけど(笑
8ポッドもありゃぁローターダメになるの速そうね、、、それよりもブレーキの利き方が㌧でもなくシビアな感じがプンプンしてるね、、、てか重すぎて走れるかな(苦笑
でも!!実物を見てみたいのは多分俺だけじゃないはず('A'b
だれか付けてる人知ってるなら教えてよ!
それじゃ面白~い写メでした(笑