2007年3月15日木曜日

眠いんだ~(*ω*)

まず一言、、、
むっちゃ眠い(*ω*)

バカタレじゃん(笑

最近の過ごし方が変なんよね、、、

オールかましてそのまま夜まで起きて眠気が来て12時間以上爆睡(・∀・)

で、
今回は、んー、一昨日からか?一睡もしてない状態で記録更新中みたいな(・∀・)ニヤリ

この記事も半目状態で更新中ですしね(・∀・)バカタリ

 

ほんとは俺のバイクの特別編?を記事にしたかったんだけどさぁ~、
眠すぎてに~りぃやっし~??

てなワケで
こんな駄文を書かせていただいてます(・∀・)ワーイ

ブログってやっぱ毎日更新してみなきゃ、、だしね(・∀・)

 

と言うか今日1日が何だか楽しかったゎ

面白いもの写メって来たんで載せたいんだけどさぁ~ねぇ、
眠いからまた明日になるはず~(・∀・)

まぁ面白いって言ってもバイクに興味のナイ人には全くつまらない画像になるのですけど

あ、ちなみに俺の使ってるケータイはPENCKです(・∀・)ダカラ何ヨー

ちゃーひっちー落としまくってカメラ壊れてます(・∀・)バカタリ

今回は、昔ねーねーが使ってたボーダホンのテレビが見れてラジオが聴けてそのくせ機能の割には値段のかかってて1週間で解約したV402SHで写メりました(・∀・)

棚の中に入れておいたので充電したら使えました(・∀・)ワーイ

SDカードからパソコンに移動して載せるつもりなんですが、
壊れていない事をみんなで祈っててください(・∀・)バカタリ

そんじゃもう壊れかけてきたので寝ます(ΦωΦ)ニャーォ

てかそおぃや明日はあれだ、
某ピ○ーラだった奴らの卒業祝いでマネジャーと元マネジャーがお肉をご馳走してくれるゎ(ΦωΦ)ニヤリ

マシン屋でバイトしてて給料入ってハブリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とか抜かしてたから
いっぱい食べます、喋らず食べますきっと(・∀・)フリムン

もしかしたら更新出来ないかもしれないけど今はやる気マンマンです(・∀・)

もし忘れてたら誰かタイムマスィーンでお迎えヨロシクお願いします(*´・дд・`*)チュー

それじゃ、

o(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪

( ゚∀゚)ノ゙