2007年3月18日日曜日

乗りたいバイクZ1-R

おいっす!!前々回に面白い画像写メったって言ってたけど今回はネットで俺がいずれ乗りたいバイクの渋い画像見つけちまったんでそれの紹介で!!

まぁ分かっている人もいるだろうけどさ、実はまだ面白い写メって言うのはパソコンにうpしてません(笑

てな訳で、今回は俺がいずれ乗りたいバイク候補のZ1-Rの紹介ですね!!

このカクカク感はまさにカワサキっしょ(笑
正式名は確か、KZ1000何たらカンたらです(涙

情報収集不足発揮してますね~w

なぜ乗りたいのかというと、もう一目惚れ以外の何にもありませんて(笑
バイクのカスタム雑誌でそーとーイジッてる人のこのバイクはマジで渋いです(・∀・)

このバイクに乗るんならホイールからブレーキからもー全てイジるほどの気合がないと乗れる気がしないです、てか絶対雑誌のようにイジりまわします(笑

最近リッターバイクをよく見かけるんだけどほんとあのエキゾースト音渋いよね~!!
俺の乗ってるZRX400とゎ全く天と地の差ぐらい来てるし(T_T)

あ、そーそー、俺の今つけてるマフラー、アサヒナレーシングの湾岸Z、400ccで見た目のインパクトと速さとやかましさに飢えてるならもってこいっすよ!!!!

昔つけてたダイシン管の時はあまりはーらさなかったからあまり比較は出来ないけど、何せこんなカチ上げマフラーは回りにいないですからね(笑

低回転は弱いけど伸び方がフツーではない!!音は言葉で表すのは難しいけど、とりあえずアイドリング時はバ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、バ、、、、キャブ同調取ってなくて不安定(T_T)

4000回転程は何だかショボくて表せません(笑

7000~回転では一気にレーシーに、バヴォーゥォーーーーーン!!と持ち上げられるよーな高い音へと変化します('A'b

バッフル外しての音ですので、マジでやかましい!!近所迷惑もいいところ!!でも快感(笑

バッフルを入れて走ると、見た目のインパクトは強いのに音がしょぼいという(´・ω・`)ションボリ

でもやっぱマナーを守って走らなきゃ巡査も起こるし近所の人にもメーワクかけてしまうから仕方ないよね!!それでもやっぱ息抜きのため、たまに外して爆音でかっとんでますけど(笑

ちなみにバッフルが入ってると、心なしかヨシ○ラとかモ○ワキのよーな有名メーカーと音が似てるってのがイケてる(笑

ほんとこのマフラーかってよかったゎ(笑

てかさ、この記事って、、、Z1-Rのだよね!?!?!?

話がマフラーで盛り上がってしまった(涙

まぁしゃーないか!!
じゃ!今日もこれくらいで!!ばいびー(´・ω・)v