2007年7月25日水曜日

我がZRX400のアクセルワイヤーが、、、

切れちゃいました、、、

那覇から帰宅途中に奥武山陸上競技場公園の方で、、、

てな訳でいつものバイク屋さんに連絡してみたら「忙しいから押してきて!!」との事(涙笑

さて、現在地からバイク屋までだいたい3kmってとこでしょうか。

そんなに押していけません!てか第一昨日燃料満タンにしたばかりなのでとてもじゃないけどそんな気分じゃないですね!!

そこで考えた、んー、アイドリングは使えんだろうか、、、

ためしにエンジンかけて、アイドリングをなるべく高くして、いざ半クラ!おお~こんなもんでも進むもんですね!びっくりとゆーかとなりに部活か何かで走っていた女子高生に越されながらもバイク屋へ、、、


やっぱアクセルワイヤーって切れると痛いですね。。。

日々のこまめなメンテナンスってやっぱ大事だと痛感いたしました、ハイ。

ちなみにアクセルワイヤーのボックスのネジが錆びてバカになってたのは言うまでもないでしょう(涙

まぁそんなこんなで自分で交換しようとしてたにもかかわらず、ネジがあかないとの事で結局バイク屋のおじさんにやってもらい工賃も取られちゃいましたとさ♪
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: