2007年7月27日金曜日

バイクと全く関係ねー!グーグルブロガーについて語ってます

グーグルのブロガーをやってるとつくづく思うのが英語マスターしてー!ですね。

世界をまたに駆けるブロガーみたいな、ほんといろんな国のブログがありましてさすが世界共通語の英語だけありまして英語が出来てればとても楽しめそうです。このブロガーは。

上にある「次のブログ」ってのを押すと世界を股にかけいろんな国の人のブログが拝めますね。
重に英語圏で、他にはフランス、ロシア、特にIT関係で急成長の中国、韓国などですね。
正直ロシアとか記号?って突っ込みたくなるくらい全く持って読めないです。

それと全く関係ないですが、ほんと中国語とか韓国語マスターしたいですね!さっき覗いてきたのですが、もんのすごーい漢字がびっしりでした、、、

でもなかなか面白そうなサイトでしかも歌も流れてて、、、

昔ジャッキーのポリスストーリーに出てたシャシャ(あってるか?)って人が気になって調べたらユニット組んでるようでたしかTWINDSってなってたかな?
ネットで落としていろいろと聴いてました。全く持ってどんな歌なのか分からないけど、声とリズムってゆーかノリが面白い。

中国とか韓国の歌手ってのもなかなか面白いのかもしれない。

0 件のコメント: