2007年4月6日金曜日

ピザッピザ♪

おいっす!久しぶりっす!!

かんがえてみりゃそろそろ入学式だよね??学生はまた元の生活に戻るとね??
そーなると!!プーな俺がピ○ーラを切り盛りするのか!?

今日は疲れたゎ、、、

久々にどーんと注文が来てさ、さすがに迷ったりはしないけど注文が止まらない止まらない、、、
ずぅーとバイクに乗って「お届けにあがりましたー」の連発よ(笑

でも!!やっぱ楽しいね!かわいーねぇちゃんとか出てきたらうひょひょじゃん(笑

あー、でもほんともうすぐ学校始まるのかと思うと学ラン着たくなるよな!というかフツーに学ラン着て学校に入ってもばれないんじゃ??っとそんなことを配達のときに思っていますどうしようもない奴です(笑

それじゃ!明日も早くに用事があるんで!!

ばいばーい!!