2007年4月7日土曜日

バイクが車検じゃーい!

ななななんと!!バイク車検です!!(だからどーした

走りに行きたいのに、、、それよりも足が無くなってしまう(T_T)

この時期はやたらと車検のバイクが多いらしくてバイク屋のおじさんに台車でないよぉって言われたよぉ

そんなこんなで!!今日はバイクを持って行き、バイトへ行く足が無いので急遽後輩を呼びました(笑

そしたら!!快く迎えに来てくれました!!やっぱ日ごろの行いがいいとこんなときに助けてくれるから嬉しいよね♪

この後輩とゆーのが、スズキのイナズマ400に乗ってる奴で、こいつのバイク触るときは一緒にやってます!

俺が教えながら一緒にやり方覚えてもらってバイクの楽しさを、、、(・∀・)

で、こいつのバイクを運転してたら(まだ初心者切れてないので俺が運転)ブレーキから異音が!!!
バイト先についてみてみると、、、パットが無いじゃないですか!!!!!

こいつは前にもチェーンが外れて死にそうでしたが運よく死なず(笑

で、パットもここまでくるとそろそろヤバイので、早く買えよと言っときました!!てかねー、こいつのbremboってゆー外国の有名メーカーでめっちゃ効き良い!!イナズマはタイヤも太いし制動力も高いのになぜ生産終了してしまったのだろう、、、もったいない(T_T)
しかもヨシムラ4本出しとゆー豪華なマフラーだし(笑

で、バイトの方も無事間に合い、後輩にもパット早く買えよって言えたし、後は車検が早く終わってくれればモー最高!!

てか早くバイク乗りてー(早ッ!!

それじゃ今日はこのくらいで、ばいびー(´・ω・)ノシ