2007年4月13日金曜日

バイク復活!!

おいっす!やっとで車検からバイクが帰ってきたさ。。。


マジで長かった、、、5日間だけだったけどマジでマジでマジで、、、


バイトで毎日バイクに乗ってるんだけどZRXとゎ次元が違いすぎてほんとダメダメでさ、ほんと毎日バイク乗りてーって叫んでたもん(笑


そんでバイク屋に取りに行ったとき注意されました。


「フロントタイヤ溝ないぞ!!検査官もビビッてたし、もう一台のバイクはこんなに溝あるのに!」スリップラインが来てて注意されました(笑


それとこのとき分かったのですが、タイヤの溝が減ってくるとハンドルにもガタが出てくるらしい!!正直当たってます(笑


俺のZRXは60kmでケッコー来てたからベアリングとかフォーク関係の部分がキテるのかと思ってたけどタイヤの溝が無いからだそうです!これ聞いてちょっと安心しました(・∀・)


で、なぜ車検通ったかというと、見積もり3万と俺にも言っててその為検査官になんとかお願いして出来たらしい。まぁ基準値までギリギリ残っていたからなんだけどさ、フツーはここまできたら交換するのが当たり前とも言われました(笑


てな訳で!!また今度バイク屋にタイヤ交換してもらいます(笑


命にかかわるから早めにしなきゃ危ないですしね('A'b


そうそう、それと車検出してる間に走りに誘われたんだけど勿論行けなかったのは見てのとおり。


で、走りに行った友達曰く、「でーじすごかったぜ??いつものローソンあるやし??あそこに入れなかった!!50台近く大型が来てたんだぜ??でーじやばいやんにぃ??」と言われました!


なんでこー、俺が行かなかった日に限ってこうも凄い光景があるのでしょう(T_T)


こいつらマジでうらやまCぃ~し、、、


そんで今度また同じ曜日に行きます(笑


タイヤ交換も済んでるはずだしコーナーもこれで怖くはないっしょ(謎


さて、今日はこのくらいで、おっと忘れてました!ヤフオクで落札したジャケット!!

こいつはなかなかのもんかも!!まぁ着る物が少ない俺にはメインで着るしかないよな(笑

いつもパーカーばかりで正直ウンザリしてたしこーいう走りに合わせた服装も欲しかったし、、、

 着た感じは、まずジーパンにあってる(気がする
 俺的にジーパンのベルトが見えるくらいの身丈がベストだったしこいつはぴったし!
 もうひとつ俺的に身丈よりも袖丈がなが~いジャケットが欲しかったからg0od!
 背中にゴムが通っていてフィット感がある
 あとはグローブがあればバイクに乗ると渋い(笑

これもー最高!!次走りに行くときは絶対に着て行かんと!!

それじゃ、今日はこのへんで!

アディオース!