2007年4月10日火曜日

げっつ!!!

やたー!!てかおいっす!!!

前回のヤフオクでのジャケット落としましたがな!!この件でケッコー寸法とか調べてて勉強なったゎ

20数件来てて2300円にて俺が落札出来ました!!明日ソッコーで銀行に行って11日にゎ到着だぜぇ!!

さて、今日はバイトマジで頑張りました!!後輩は元気がよくて嬉しいし!

とゆーか明日、明後日、明々後日はトップラじゃない??うっひゃー大変じゃ!!

そうそう!!大変と言えば!!車検で俺足無いじゃん??そのお陰でバス通勤ですゎ(笑

バスがバイト先まで行かないので30分は歩かなきゃならない(・∀・)

とゆーかバスが1時間に1本しか出てくれないのでものすごーくバイトと時間合わせるのが難しい(T_T)
しかもきのーはぎりぎりに起きてしまったんでタクシーで行く羽目に、、、1530円、、、マジで痛い(涙

でもま!このバイトは好きだし楽しいからへっちゃらだもんねぇー!!

それじゃ朝早いので(笑

おやすみぃZzzzz