2007年4月23日月曜日

カワサキネイキッドバイク ZRX400

おいっす!今日は俺の乗ってるバイクでもあるZRX400で行きましょうか!!
Z1000Rのローソンレプリカを彷彿とさせるスタイルで人気のバイクですよねぇ~!!
けど最近はその事も知らずに乗る人もいるようなんですけど(涙



俺も乗ってるZRX400

このバイクって検索するとたまーにZXRと間違ってる人いるよね、、、
それよりも!6ポットって重量が増しただけのようにも感じます。
てか、2005年あたりからカウルが大型のZRX1200Rと共通になってませんか??
初期型に乗ってる俺からしたらほんと羨ましい、、、
このタイプが出てるのを知る以前から個人的に大型のカウル、メーター類の移植とか考えてたのに、、、

スペック
全長/全幅/全高(mm)
2075 /745 /1115
シート高/最低地上高(mm)
780 /105
乾燥重量/総重量
186 /
総排気量(cm3)
399
最高出力(kW/rpm)
39kW(53PS)/11,500rpm
最大トルク(N・m/rpm)
37N・m(3.8kg・m)/9,000rpm

◎個人的なインプレ
上にも書いたけど、やっぱ2005年式からカウルが変わったのが羨ましい、、、

このバイクは、んーズバリ一言で片付けてみたら、重いです
乗り始めの頃は慣れてなく何回も立ちゴケしていましたし
でもやっぱりなんだかんだ言っても400ccネイキッドのバイクでは一番ではないでしょうか!

足付き性は悪い(まぁ背が低いから)
車重はあるけど走りは安定している
シートのスペースが広く、サス長もあるので二人乗りしやすい

ZRX乗りなので上げるとキリがありません、、、


ZRX400のマフラーを探す


もっと探す!