2007年4月25日水曜日

ホンダスポーツバイク CBR400RR

おいっす!!暇なんで本日3記事目です(笑
今回は仮面ライダーことCBR400RRです!乗ってみたいけどこのバイク乗って友達の前に言ったら100%仮面ライダーと言われるでしょうね、、、

ホンダのレーサーレプリカCBR400RR

スポーツはいまだ触れたことのないジャンルなんですけど見るからに速そうです^^;
シートカウルはあんなにでかくインパクトがあるけど実際はものすごーいかるいそうですしね

スペック
全長/全幅/全高(mm)
1990 /670 /1080
シート高/最低地上高(mm)
750 /125
乾燥重量/総重量(kg)
163 /180
総排気量(cm3)
399
最高出力
53PS/13,000rpm
最大トルク
3.6kg・m/10,000rpm

◎個人的なインプレ
俺的には4stレーサーレプリカの400ccの中では一番好きな形ですね!
なんといってもデュアルライトがほんと仮面ライダーみたいで好きです(笑

このバイクは地元ではほんと見かけないバイクです。
だれか乗ってないですかねぇ、、、


CBR400RRマフラーを発見


もっと探してみたい