2007年4月17日火曜日

ルパンのアニメが楽しいね!

おいっす!

ここ最近、沖縄ではマジでお天気ぐだぐだです(T_T)

バイトでもバイクに乗ってる俺からしたらマジで涙ですから。。。

しかも!!沖縄のアスファルトは滑りやすいと聞いてるし、ジャイロはほんとによくスリップするし事故りそーです!

そーいやさぁ、ルパン三世の映画とかテレビスペシャル見まくったんだけどさ、五右衛門って一番強いんじゃね?(笑

しかも、なんだかちょっと昔のだとなんだか顔怖いよね!!それともみ上げがクルンッって上がっるのを見てみるときっとテンパーなんでしょう(笑

これがたしか「燃えよ斬鉄剣」での印象だな!

そーそー!俺が今まで見たルパン三世でのランキング!

 1位:カリオストロの城
 2位:ロシアより愛をこめて
 3位:天使の策略

こんな感じ!カリオストロの城はもー誰でも知ってるっしょ!!最後のとっつぁんのせりふはくさいよねぇ(笑

カリオストロの城もいいんだけど、ストーリー的には「ロシアより愛をこめて」が一番好きかもしれない!なんか初代ルパンの声優さんのしゃべり方はほんと独特だよね!!

「天使の策略」はたしか2005年のテレビスペシャルだったんじゃない??これは現代的でよかった。あと、ブラッディエンジェルスとルパンファミリーの戦場になった場所、あそこはもう少し引き伸ばせたんじゃないかな、、、まぁテレビだから時間的に無理があるんだけどね(笑
でもエイミーの裏切り方は異常だったね^^;

とりあえず!ルパンをみるなら「カリオストロの城」は見ないとダメっしょ?

ルパンサイコー!!(笑


楽天でルパン三世