2007年4月24日火曜日

スズキネイキッドバイク GSR400

おいっす!今日はGSR400ですね!!近未来的なバイクですねぇ
なんだかあの誉れ高き異端児のザンザスを彷彿とさせるというかなんと言うか、、、

ちなみに今日はバイトでしたけど早上がりです。とゆーか強制的に上がらせられました(涙
だってさ、注文来なかったんですもん、、、



スズキの最新型GSR400

俺は乗ったこと無いけどさ、友達は試乗会で乗ったらしい!!
そこでどんな感じだったか聞いてみたらフツーとの事(笑
まぁそんなことはどうでもいいんだけどマジで未来的とゆーか時代も進歩してきましたねぇ


スペック
全長/全幅/全高(mm)
2090 /795 /1075
シート高/最低地上高(mm)
770 /130
乾燥重量/総重量(kg)
185 /
総排気量(cm3)
398
最高出力
39.0kW[53.0PS]/11,000rpm
最大トルク
37N・m[3.8kg・m]/9,000rpm


◎個人的なインプレ
個人的にはリアビューが好きですね!!!まんまるーい2つのテールで、その左右にマフラーが出てきてて250ccのホーネットって感じかな??

ただ残念なことにまだまだ出たばかりでパーツも少ないそうです、、、
ですが!裏を返せば個性的なアイテムを身につけれるチャンスともいえるのではないでしょうか!ワンオフ製作でのマフラーなんてのもいいんじゃないでしょうか。

俺的にはフロントビューはあまりいけそうも無いな、、、ウインカータンクの位置にあるけどこれがどうもなじめないです^^;

このバイクの格安中古車が出てくるのはいつぐらいになるんでしょうね

GSR400唯一のマフラー


も少し探してみると