2007年4月22日日曜日

スズキネイキッドバイク GSX400インパルス

おいっす!今日はバイト早上がりでした!!ん~、それにしても眠いねぇ(*ω*)

なんだかもー暇なので(毎日ですけど)今までに乗った友達のバイクのインプレッションとゆーか、どんなのなんだ??て人のために個人的意見でも言おうかと、、、

で、今回はタイトルのとおりGSX400インパルスで行きましょうか!




代表的なのですね!GSX400インパルス

俺の周りでは、ZRXについで乗ってる奴が多いバイクです。今日もバイト中にヨシムラカラーでアッパーカウルがついてるインパルス見たし。。。

スペック
全長/全幅/全高(mm)
2065 /740 /1110
シート高/最低地上高(mm)
760 /
乾燥重量/総重量
172 /
総排気量(cm3)
399
最高出力(kW/rpm)
53PS/11,000rpm
最大トルク(N・m/rpm)
3.8kg・m/9,500rpm

◎個人的な乗ったときのインプレ
乗った感じ、アクセルが軽く加速がいい→ドライブスプロケがZRXに比べて大きいためだと思う。

車体も基本的に軽いし同じ水冷エンジンとは思えないバイクですね!

ドライブスプロケットの歯数が多めなのでフロントアップがしやすい(笑

足付き性もよく(ZRXよりはね、、、)案外重心が低く感じ安定感がある
パーツが欲しい!


もっと探してみる!